お支払いについて
[Q]クレジットカードは使える?
[A]お支払いは現金、または各種キャッシュレス決済がご利用いただけます。
ご利用いただけるキャッシュレス決済は下記の通りです。
ご利用いただけるキャッシュレス決済は下記の通りです。
ご予約について
[Q]キャンセル待ちはできますか?
[A]当館ではキャンセル待ちを行っておりません。
[Q]予約フォームから申し込んだのですが返信がありません。
[A]当館予約フォームには自動返信メールがあります。メール返信がない場合には予約ができていない恐れがあります。当館までお電話にてご連絡ください。
[Q]予約をキャンセルしたいのですが、、、
[A]当館までお電話にてご連絡をお願いします。当日のキャンセルにはキャンセル料が発生します。当日は50%、連絡なしの不泊は100%をご請求させていただきます。
[Q]予約はいつからできますか?
[A]ご予約は3ヶ月前からお受けしております。
ご利用について
[Q]チェックイン前に荷物をあずけたいのですが、、、
[A]事前にご連絡いただければお預かりします。
[Q]事前に荷物を送りたいのですが、、、
[A]事前にご相談の上、ご宿泊日、ご予約者名を記入の上、当館までお送りください。
[Q]駐車場はある?
[A]当館向かいに駐車場がございます。当館のご利用者様は無料で利用できます。
[Q]送迎はある?
[A]当館では送迎を行っておりません。奥多摩駅まで徒歩4分程度です。
[Q]チェックイン、チェックアウトは何時?
[A]チェックインは15時、チェックアウトは10時となります。
[Q]食事の部屋出し、個室はある?
[A]食事は皆様食堂にてお願いしております。個室のご用意はありません。
[Q]ペットは泊まれる?
[A]お断りさせていただいております。
[Q]団体での利用は可能?
[A]団体利用のお客様はお電話でご予約をお願いします。
[Q]煙草は吸えますか?
[A]2020年4月から全館禁煙とさせていただいております。喫煙ルームもございません。
[Q]夕食時間、朝食時間は?
[A]夕食は18:00、朝食は8:00となります。
[Q]近くにコンビニはある?
[A]最寄のコンビニエンスストアまで徒歩で5分ほどかかります。
[Q]スタットレスタイヤはいつから必要?
[A]例年ですと12月中旬以降はご準備いただいたほうがよいかと思います。
[Q]忘れ物をしたけどどうすればいい?
[A]お電話をいただければお送りいたします。送料はお客様負担でお願いしております。但し、飲食物のお忘れ物は安全面を考慮してすぐに処分します。
[Q]宿泊にかかる費用は?
[A]宿泊料金とは別に入湯税がかかります。大人のご宿泊1泊に付き150円となります。
客室について
[Q]バリアフリーの客室、車椅子はある?
[A]バリアフリーの客室はありません。車椅子もご用意できません。
[Q]テレビ、冷蔵庫、冷暖房はある?
[A]全室に、テレビ、お茶セット、エアコンが完備されております。
冷蔵庫は1階食堂の冷蔵庫をご利用ください。
冷蔵庫は1階食堂の冷蔵庫をご利用ください。
[Q]客室にお風呂・トイレはある?
[A]客室には風呂トイレはございません。
[Q]アメニティはなにがある?
[A]浴室に、シャンプー、リンス、ボディソープがあります。客室に、浴衣、タオル、歯磨きセットがご用意してあります。